神奈川綾瀬 リトルシニア野球協会 ロゴ

2021年度 選手募集体験会

体験会案内

小学校6年生、中学1年生、2年生を対象とした硬式野球体験会を開催します。
硬式野球をやりたいと思っている方、または興味があるという方、この機会に硬式野球体験をしてみませんか?

体験練習は、体験日以外の日でも随時行えますので、以下の<<連絡先>>まで、お問合せください。

[日程]
日付 時間 会場
12/20(日) 9:00~12:00、昼食、13:00~15:00 綾瀬スポーツ公園第1野球場
1/17(日) 9:00~12:00、昼食、13:00~15:00 綾瀬スポーツ公園第1野球場

[体験場所]

ホームページのアクセスページに地図がありますのでご確認ください。

[参加方法]

◇ 1日体験推奨。

※おススメは、1日体験です。
神奈川綾瀬シニアのことをたくさん見ていただき、たくさん知っていただけると思います。

◇ 父母の方には、事務局から神奈川綾瀬シニアの説明、父母会から入部についてや、入部後の話などについてご説明いたします。

※なお、父母会の活動については、現在、縮小に向けて話を進めています。

(試合や各種予定がある場合は、対応が必要な場合があります。その際は、申し訳ありませんがご協力をお願いします。)

◇ 体験会への参加を希望される方は、以下の連絡先に電話またはSMS等にて、お問い合わせください。

◇ 上記日程以外の平日練習・土・日・祝日についても、体験参加は可能です。連絡先にご連絡をお願いします。

[連絡先]
事務局
白石政美 090-8817-7018
メール
mlook-abcfrom_janua-feb@docomo.ne.jp
[必要なもの]

グローブ / シューズ / 運動着 / 帽子 / 昼食 / 飲料水

※少年野球時に使用していたものでOKです。もしなければ、運動できる服装でお越しください。

チームスタッフより

体験会の案内を見ていただき、ありがとうございます。
神奈川綾瀬シニアでは、チームワークの大切さ、学業との両立、挨拶、時間厳守、高校野球で通用する野球技術指導、基礎体力作りに取り組みます。目標達成の為の日々の努力の大切さや仲間とのコミュニケーション、常に向上心を持って取り組む事、野球の楽しさを知り、人として何が大切かを、経験豊富なスタッフがきめ細かい指導をしていきます。 心身ともに充実した中学生活を送れるように、大事な時期をサポートしていきます。