神奈川綾瀬 リトルシニア野球協会 ロゴ

2019年度 選手募集体験会

体験会案内

小学校6年生、中学1年生、2年生を対象とした硬式野球体験会を開催します。
硬式野球をやりたいと思っている方、または興味があるという方、この機会に硬式野球体験をしてみませんか?

体験練習は、体験日以外の日でも随時行えますので、以下の<<連絡先>>まで、お問合せください。

[日程]
日付 時間 会場
12月16(日) 9:00~12:00、昼食、13:00~15:00 綾瀬スポーツ公園第1野球場
12月22(土) 9:00~12:00、昼食、13:00~15:00 綾瀬スポーツ公園第2野球場
[体験場所]

ホームページのアクセスページに地図がありますのでご確認ください。

[参加方法]

◇ 1日体験推奨。午前のみ、午後のみ参加OKです。

※お勧めは、1日体験です。
神奈川綾瀬シニアのことを沢山見て頂き、沢山知って頂けると思います。

◇ 父母の方には、事務局から神奈川綾瀬シニアの説明、父母会から入部についてや、入部後の話などについてご説明させて頂きます。また、希望者は、監督と直接話をしてもらって構いません。

(試合や各種予定がある場合は、対応が難しくなります。その際は、申し訳ありませんが、ご了承ください。)

◇ 体験会参加希望者は、以下の連絡先に電話またはSMS等にて、お問い合わせ下さい。

◇ 上記日程以外の平日練習・土・日・祝日についても、体験参加は可能となっています。連絡先に連絡頂ければと思います。

[連絡先]
事務局
白石政美 090-8817-7018
監督
田中茂生 090-4546-8555
メール
ayase_senior@yahoo.co.jp
[必要なもの]

グローブ / シューズ / 運動着 / 帽子 / 昼食 / 飲料水

※少年野球時に使用していたものでOKです。無ければ、運動できる格好でも問題ありません。

チームスタッフより

体験会の案内を見て頂き、ありがとうございます。
体験会の中で、父母の皆様には、お話しさせて頂くことになるかと思いますが、神奈川綾瀬シニアでは、「礼儀と感謝」「高校野球で通用する技術習得」を最重要な目的としています。
また、30年以上のチーム歴史を守りながら、ブレのない指導を行っており、神奈川県内外の高校さまからは、毎年高い評価を頂いており、進路は強豪校、古豪、進学校など毎年確実にOBを送り出しています。 また、兄弟での在籍が多く、父母の皆様との信頼関係が出来ているということも、神奈川綾瀬シニアの特徴かもしれません。

礼儀と感謝

道具を大切にすること、 あいさつすること、 周りの方々へ感謝することなど、勝敗だけに関わらす、"人として勝つ"ことを目的としています。

高校野球で通用する技術習得

基礎体力の育成はもとより高校野球で通用する技術を身につけることを目的としています。